こんばんは流れ星MISA(みーさ)です。



台風が過ぎ去った後からはいい天気で、早くも梅雨明けかなぁと思っています笑


ルリスズメダイがたくさんブルーハーツ



 ただ、この日息子に帽子をかぶせ忘れてしまい、首の後ろがとても焼けてしまったので、翌日はきちんと帽子をかぶせて海に行きましたアセアセ

 

塗りたがらないのですが、本当は日焼け止めも塗ってほしいですアセアセ

 


私は毎年金のアネッサにお世話になってます爆笑

 


あと、魔法のお粉キラキラ

 


そして帽子と、

 


少しのお出かけなら日傘も。

海で遊んだり公園で虫取りをする場合は、荷物になるので持っていけませんが笑い泣き 

 


でも、大体は日焼け止めの重ね塗りと、ミラノコレクションをはたきまくってます笑



なお、クレンジングはこちらを使ってますキラキラ

 


週に一度はこちらもセットで使ってます。

本当は2日に一度がいいらしいのですが、そんな時間はありません笑い泣き 

 


洗顔はこちら。

 


化粧水や美容液も同じブランドで…と言いたいところですが、

 

 


予算の関係上、ドラッグストアーで買ったものを使ってます笑い泣き

 

 


化粧水は詰め替え用もあってお得キラキラ

 




紫外線対策としてひたすら塗った日は、しっかり落として、シミ対策用の化粧水&乳液でケアしていますニコニコ

紫外線に当たらないのが一番だとは思いますが、子育てしているとそうはいかないので、今年も悪あがきしていきます笑い泣き





    
どこのお店で買ったものでも、
レシート画像を送ればキャッシュバックされる
お得アプリ【CASHbコインたち
会員登録の時に
お友だち紹介コード【A7ZE3】を
入れると【200円】分のポイントが
もらえます爆笑
(紹介コード有効期限:2023年8月22日)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチポイントサイトのポイントインカム

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ