こんばんは流れ星MISA(みーさ)です。


早速ですが、今週の口座状況をば。


先週宣言(?)した通り、

NTTを4株買いました気づき
単元未満株を買うのは初めてで、成行では買えないことも知りませんでした笑い泣き


休憩中(後場の時間帯)にスマホを見たら日経平均が下がっていたので、「明日の始値も低いかも」と思い、試しに買いました口笛
約定後しばらくはプラスでしたが、今は含み損です笑い泣き




    
どこのお店で買ったものでも、
レシート画像を送ればキャッシュバックされる
お得アプリ【CASHbコインたち
会員登録の時に
お友だち紹介コード【A7ZE3】を
入れると【200円】分のポイントが
もらえます爆笑
(紹介コード有効期限:2023年8月22日)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチポイントサイトのポイントインカム

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ