こんばんは星MISA(みーさ)です。



早速ですが、今週の口座状況をば。



日経平均株価が3万円を突破したとかなんとかで、多少は恩恵を受けているようです爆笑
特定口座のヒューリックを100株と、U.S.M.Hを利確しましたキラキラトータル15000円ほどですが、よしとしますニコニコ

実は、先週でS FOODSを売っていました。
その資金で商船三井を買ってみました。
ただ、S FOODSは売った後から上がり、商船三井は買った後からまた下がり笑い泣き
一時期はS FOODSの利益と商船三井の含み損のバランスが引き合わないと思いましたが、含み損が4桁になってよかったです。いや、まだ含み損やないかい。

状況を見ながら特定口座のヒューリックを売って、日本電信電話(NTT)の単元未満株購入にトライしようと思います。
単元未満株の購入はしたことがありませんが、注文画面を見る限り、NISA口座での注文もできるようで気づき
中途半端に残ったNISA枠を使いきるのに良さそうなので、7月の25分割に備えて買ってみようと思いますニコニコ




    
どこのお店で買ったものでも、
レシート画像を送ればキャッシュバックされる
お得アプリ【CASHbコインたち
会員登録の時に
お友だち紹介コード【A70VJ】を
入れると【200円】分のポイントが
もらえます爆笑
(紹介コード有効期限:2023年5月28日)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチポイントサイトのポイントインカム

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ