こんばんは星MISA(みーさ)です。



本日は息子の小学校の入学式でした爆笑

入学式の様子やまさかのトラブル等、細かいことは後日書きますが、


同じ保育園から同じ小学校に進学したのは、息子を含めて4人。

2人ずつで同じクラスになりましたニコニコ


同じ学童の1年生は10人未満。

そのうち、同じクラスになれたのは息子も含めて3人程度?


ということで、友達・知り合い含め、3名程度の状態。

1クラス30名未満のようですが、5クラスあるため、全体の友達・知り合いが10名程度の状態で、1学年150名弱の中に入ることとなりました。


学年の半分強は、隣接のこども園から入学してきた子です。

超絶アウェーの中で息子はやっていけるのか?


…と思っていたら、早速席が近い子と楽しそうに話していました爆笑


さぁ、どんな小学校生活が待っているのか。

楽しみですキラキラ





乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ

どこのお店で買ったものでも、
レシート画像を送ればキャッシュバックされる
お得アプリ【CASHbコインたち
会員登録の時に
お友だち紹介コード【A70VJ】を
入れると【200円】分のポイントが
もらえます爆笑
(紹介コード有効期限:2023年5月28日)

乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ

ネットで買い物される方、必見!
下記サイトを経由して購入したり
ゲームをする等でもポイントが貯まりますキラキラ

コインたちポイントインカムコインたち
このバナーから登録すると
100円】分のポイントがもらえますウインク
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

コインたちちょびリッチコインたち
2005年からお世話になってますラブ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ