こんばんは星MISA(みーさ)です。



息子の話でまだ書きたいことはありますが、時間が取れないので、今日は私の話でも口笛


息子の入学準備のために部屋を整理しようと、私の部屋も含めて断捨離をしていた時のこと。


断捨離をしながら、かつては興味があったけど今はそうでもないものや、今でも興味があるものがわかってきたので、メモを兼ねて書いてみます鉛筆



まず、今でも興味があるのは音楽ルンルン
でも、かつてやっていた楽器ではなく、フルートに興味があります照れいつかフルートを習いたいです。
あと、アコーディオンにも興味があるので、こちらも習いたいです。

息子が最近ウクレレを引っ張り出してきたので、教本を片手に弾いてみましたが、弦楽器は難しいですね笑い泣き指がつりそうでしたアセアセ
弦楽器は息子に任せます笑

ウクレレは、楽器の中では良心的なお値段のようや気がしますおねがい


 

フルートやアコーディオン、グロッケンは4桁では買えないと思います魂が抜ける

アウリスグロッケンの話はこちらでも下矢印


あと、最近、遅ればせながらイラストやカメラにも興味が出てきました。
息子の姿はイラストにして残したいし、「いいな」と思った景色はカメラにしっかり残したい。
このあたりも勉強したいです。


それと、これは夫発信ですが、「ディズニーランドに行きたい」です爆笑
ディズニーランド開園40周年に便乗して、息子の飛行機デビューを企んでいますグラサン

そして、夫も私もディズニーランドは10年ぶりです。当然、子連れディズニーは未経験です。
効率よくまわる方法や、待ち時間の過ごし方を考えなければ。
宿泊するホテルもどこにするか、立地とお財布と相談しなくては財布私の憧れはミラコスタですが、息子のことを考えるとランド優先かなぁ…と思ったりします。


あれこれ妄想するだけで楽しいですね笑
でも、妄想だけで終わらせず、現実にしたいですキラキラ

何かと忙しい毎日で、書かないと忘れてしまいそうなので、書いてみましたニコニコ




乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ

どこのお店で買ったものでも、
レシート画像を送ればキャッシュバックされる
お得アプリ【CASHbコインたち
会員登録の時に
お友だち紹介コード【A70VJ】を
入れると【200円】分のポイントが
もらえます爆笑
(紹介コード有効期限:2023年5月28日)

乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ

ネットで買い物される方、必見!
下記サイトを経由して購入したり
ゲームをする等でもポイントが貯まりますキラキラ

コインたちポイントインカムコインたち
このバナーから登録すると
100円】分のポイントがもらえますウインク
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

コインたちちょびリッチコインたち
2005年からお世話になってますラブ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ