こんばんは流れ星MISA(みーさ)です。


「POINT HUNTER 」目的で楽天ブックスでお買い物をしたところまで昨日紹介しましたが

その数日後、こんなメールが届きましたメール


「なんじゃそりゃ!?」と思いログインすると、確かに500円相当のポイントが付与されていましたびっくり

忘れていたのですが、ポイントインカムにはトロフィー制度というのがあります。※エントリーが必要です!






たまたま1000円分のポイントを交換して間もなかったのに、もう500円分のポイントがもらえたなんて、なんてナイスタイミングキラキラ


ちなみに、ポイントインカムにも会員ステータスがありますキラキラ
私はまだ使い込めていなかったのでシルバーですが、一度上がった会員ステータスは永久に下がらないというのを最近知ったので、プラチナ目指して使い込もうと思ってます爆笑



今月26日まではこちらからの登録だけで200円相当のポイントがもらえるようなので、よろしければ是非ラブ


ポイントサイトのポイントインカム