バナナブリュレフラペチーノスター歩く


ついに飲めました!!

チョコソース追加チューバナナとブリュレのサクサク感がすごくおいしかったあ目がハート個人的には今年のスタバシリーズで1番おいしかった花

店員さんいわく、ブリュレをチョコチップに変更するとチョコバナナみたいな味になっておすすめとのことビックリマーク今度やってみよーびっくりマーク

私スタバが大好きでスタバのカプセルのやつ?が飲めるコーヒーメーカーも持ってるんですがやっぱお店で飲むのは気分があがる爆笑

ちなみに家で飲むシリーズでスティックタイプのホワイトモカと抹茶ラテは個人的にすごく美味しくておすすめラブ



少しお腹が空いたので昨日の残りのシチューを食べよかなニコ


見栄え悪いですが笑

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット