結婚記念日に旅行してきました。


本当は25.26で行きたかったけど


26が通院日なので、24.25で行ってきました。


ずーっと頭の片隅に仕事のことがあって


楽しんでいるのか、楽しんでないのか


そんな気持ちの中出発。



パパは雨でも楽しめるコースを一生懸命


選んで連れて行ってくれました。


ホテルにチェックインして、貸切露天風呂を


2人で堪能し、ビュッフェの夕食をこれでもか!


と食べ、私はここでダウン。


温泉に入るぞ!と思っていたのに


疲れて動けなくなり、いや、食べすぎて動けない


が、正解だな。


そのまま薬を飲んで、ぐっすりと夢の中へ。


朝起きたらお風呂行こうと思ってたのに


全然起きれない…。呆れるパパ笑


翌日は


こちらへ。


初めて行ったけど、以外と楽しめるなぁと。


スカイツリーをみながら、初めてデートした


所だね〜って言うと、あの日も暑かったねとパパ


あれから10年かぁ。感慨深い。


お互い白髪も増え、肉体は衰えてきた。


次の10年、元気にいられるかなぁ。