いろんな考えがあっていいと思うの、私は

いっぱい議論したら良いじゃん?


死んだ社長の行為は誰もが犯罪と解る

今となってはね~☆


それを生存中に断裁出来なかったのは

見て見ぬふりした日本人の罪よね

特にマスコミ、スポンサー企業


手のひら返しでスポンサー降りたり、クレームつけたり

私はそんな企業、職業いらんな…って思う

今回の場合、タレント使いたかったら使えばいいやん?

死んだ社長と現役タレントは別人やで?

事務所の対応がおかしいのは元々だし?

それを起用したのはスポンサー企業、団体でしょ?


この世は男、女、区別されちゃうけど~

自分本意な質問や闇にまみれて怒号する様は気色悪くて仕方ない

イノッチの味方するんではないけど、見たくない


罵声浴びせてるオッサンとダラダラ質問するオバサンの顔も

放送すべきと思うのよ…


フェアじゃない❗


だから、余計にマスコミ嫌いになった

周りが似たくさい質問してるんだから、ちゃんと紙におこして意見したらいいのに…

勝手に作ったルールが気に入らないんなら

みんなで事前抗議できなかったのかな?

ま、事前通達してなかっただろうからできなかったんだろな…


どっちもどっちか!


そもそもイノッチと東山さんはタレントなのよ

運営側に対応できる人材がいないことは問題よね