ミサっちのリサーチ( *´艸`)

ミサっちのリサーチ( *´艸`)

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
わたくし、 ミサっち と いいます。


キャバクラ、ガールズバー、スナック、などなど(*'ω'*)


夜の世界でいきています・・・( *´艸`) 




詳細はまたのちほど・・・。












今までお仕事してきて・・・。良かったお店
SGM(元ビットスタイル)・・・渋谷にあって、女の子は全員登録制なの!行きたいときに行けるし便利で簡単!ドレスも着なくていいから楽ちんだし( *´艸`)
女の子はみんな性格良い子ばかり!山家(ヤマガ)って言う居酒屋?さんと同じビルの4階にあるよ!!

ほかにもあるけど順番にかいていくね!