ミサっちの自己紹介( *´艸`)わたくし、 ミサっち と いいます。キャバクラ、ガールズバー、スナック、などなど(*'ω'*)夜の世界でいきています・・・( *´艸`) 詳細はまたのちほど・・・。今までお仕事してきて・・・。良かったお店SGM(元ビットスタイル)・・・渋谷にあって、女の子は全員登録制なの!行きたいときに行けるし便利で簡単!ドレスも着なくていいから楽ちんだし( *´艸`) 女の子はみんな性格良い子ばかり!山家(ヤマガ)って言う居酒屋?さんと同じビルの4階にあるよ!!ほかにもあるけど順番にかいていくね!