スッキリしたくて

三軒茶屋の希翠(@kissui.tokyo )へ🌿

.

.


和モダンな空間な髪と頭皮の専門店💓✽.。

.

前からとっても行きたかったんですが

ようやく行けました(*´ω`*)!

{D6C9F706-4552-4C66-8BD6-FB60DEBE9555}

{94CEDDD3-E18F-431C-A324-1E3B9EFABD2A}

{AD226D48-DF2C-40AE-9D6B-EAE4BD818475}

{6709F486-3B4C-4E05-B454-61B237BF7A39}

{185EFCF5-4F53-405C-B1EA-A17AA3FFED61}


担当してくれた和田さんの

心遣いがとても嬉しかったです😭





ほんとに気持ちがいい🤤🖤

.

頭皮でこんなにかわるんだ〜って思いました😳笑


日本人ならではの美しい髪へのこだわりがたくさん詰まってます( ˶´⚰︎`˵ )🌿



頭皮って脳に近くその人の性格も

現れるらしく、終わったあと

アドバイスも貰えました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


当たっててびっくり😳❣️

頭皮ってすごいんですね( ˶´⚰︎`˵ )


また3月伺いたいと思います☺️💓

みんなにもこの感動味わってほしい*



私のインスタみたで

10%OFFにしてくれます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

そしてスペシャルオプション

.もつけてくれるみたいです✨





ほーんと肌の調子が全然違う🤤🖤






男女・年齢を問わず、

髪、肌、頭痛、首肩こり、眼精疲労が

気になる方にオススメです🌿🚿🚿


詳しく知りたい方に

ホームページ載せておきます☺️❣️希翠