今日はロンドンのヒースロー空港

を紹介します☺️💕


飛行機はターミナルの端だった為ひたすら歩きました。

まだロンドンに来た実感はありません😌💓

{2DA7D658-7579-4EA2-8ECE-0360E1292ED9}

{D2AC8461-9079-4202-A25C-A88AD99E8186}

{2DBAEC28-3940-488F-9414-FC2E675C7777}



結構歩いて無事入国審査に到着⌄̈⃝

一般レーンで時間かかるような話もありましたが時間帯的にもそれほどまたされませんでした。



入国審査は簡単な質問をいくつかされます。

目的と日数、帰りの便とかかな*( ˶´⚰︎`˵ )



海外の入国審査官ユーモアある方が多いです☺️


👨‍✈️今回は、大学で何学んでるの?

What is your major?

と質問されたので


🙋🏻‍♀️政治・経済です。

Political Science and Economics


と答えると、

総理大臣になったらぼくのことよろしく!!

とジョークまじりで返してくれました( ˶´⚰︎`˵ )






そしてイミグレーションを通過すると

SIMカード購入できる機械があります☺️


私はSIMロック解除して来なかったので

もし、留学や卒業旅行予定の子で

SIMカード購入する子は忘れずロック解除

してきてください(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)💞

 

このあと、

私はEFのお迎えの方とロビーで合流して

ホームステイ先に向かいました☺️💓


EFのお迎えボードみて

自分の名前見つけて

ホッと安心したのを覚えています☺️


初めての海外で不安な子は

お迎えサービスあるEFは

安心して行けます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


🌿WiFiについて


先にイギリス留学してる友人から

イギリスカフェや公共施設WiFi結構あるから

WiFiいらないよーと言われたので

今回2週間の短期留学WiFi借りませんでした。


が、絶対あった方がいいです😭💓💓

夜道とかとても不安だったので


WiFiなくて連絡とれなかったり、

はじめての場所で携帯使えないと

とても不安なので絶対女の子は

SIMカード買うかWiFi借りるかを

お勧めします😭💞💞💞



2週間、StarbucksのWiFiに

とてもお世話になりました☺️笑





そして、つ、ついに

イギリスの初日の動画が完成しました☺️

お待たせしました🙇‍♀️




YouTubeにアップしたのでよかったら

見てください(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


自分の声とか顔とか見るの嫌なので

なかなか動画編集進まないんです、、笑




機械音痴で時間がかかりすいません😂🙏🏻💓








留学でどんなのだろう?
EFはどんなコースがあるんだろう?

少しでも興味ある子はこの下のボタンから
無料資料請求出来るからやってみてね💘👍🏻

ここから♡ です*ˊᵕˋ*