イギリス初日

ダウンロードした便利アプリを紹介します☺️👍🏻

♥️City mapper
https://itunes.apple.com/gb/app/citymapper-the-ultimate-transport-app/id469463298?mt=8

こちらは、ナビゲーションアプリ💁‍♀️

ロンドンでは、地下鉄とバスの両方を使って移動することが多く、それらを組み合わせて最適なルートを教えてくれる便利なアプリです☺️

ルームメイトのEVAが教えてくれました💞


{44F39D63-7903-4E46-A494-B3B4F08C5713}



Google map との主な違いは、

全ての交通手段を提示してくれることです。

街中のレンタル自転車スタンドの位置も、

簡単に見つけられます。


ちなみに消費カロリーも表示してくれるよ☺️👍🏻

♥️😘Google map
https://itunes.apple.com/gb/app/google-maps-navigation-transport/id585027354?mt=8


もともとDWしていたGoogleMAP。

WiFiオフラインでも

自分の位置情報が分かるので便利☺️👍🏻



そして卒業旅行にも便利なGoogleMAP🌿

卒業旅行時。
1、共有するGmailアカウントを1つ作る

2、旅行前に行きたい場所を調べた際に、⭐マークを付けて“行きたいところリスト”を地図上に記録

3、旅行先でGoogle Mapのアプリで共有アカウントにログイン

4、全員が“行きたいところリスト”を簡単に共有できます☺️💕

みんなの行きたいところが同じ地図上に表示されるので「お互いの行きたいところ同士が意外と近い!」と分かるので現地に着いてからも効率的に活動できる👍🏻♥️



食べ物🍴

出先で「ちょっと外で何か美味しいの食べたい」となったとき役立つのがGoogle Map▹▸


アジアンフードが食べたいとき

Google Mapで“Asian Food”と検索すると

中華からシンガポール料理までリストアップしてくれます☺️優秀〜☺️👍🏻💕


私はCity mapperとGoogle MAP

両方駆使してEFロンドン校へ行ってきます☺️






留学でどんなのだろう?
EFはどんなコースがあるんだろう?

少しでも興味ある子はこの下のボタンから
無料資料請求出来るからやってみてね💘👍🏻