.

☕TOEIC ENGLISH CAFÉが

六本木ヒルズにオープン!!✧*


ということでさっそく行ってきました☺️

.

なんとこのカフェ、六本木にいながら

VRでSydneyにいるAustraliaのネイティブの先生と会話できるんです❤︎

.

すごいっ ∑( ・᷄д・᷅ )/

.

ネイティブの先生と会話できるコーナーだったり

{C3F1DCF8-61E3-4FF8-8964-9F9AFC45250E}

VRでオーストラリアの、
オペラハウス前にいるネイティブの先生と
お話できたり
{8D8B9F67-9E21-4CDC-ACFE-1DB49069E18A}

{2943A501-BC49-417B-ACE5-8F1407C67C7E}

これ英語特訓中に見えないけど
目の前にはオーストラリアの風景が
広がってるんです( ・᷄д・᷅ )


.

.

☑︎英語はなしたいけど話す機会がない

☑︎英語を話す時に緊張する

☑︎英語をもっと話したい

そんな子におすすめのCafeです♡

.

友達とchillしながら英語を練習できる

最高なカフェでした*ˊᵕˋ*

.

.

コアラのラテ🐨♡

{F7033D82-0486-4E6B-8A3D-27D79D7A2577}

{C15B5000-F178-40FC-B182-3886E93A8672}

{00AA5D5B-02AC-408A-8E84-4DE30A5F7F2D}


盛り沢山のカフェで
何時間もいれそうでした☺️
TOEICテスト受けられる
コーナーもありましたよっ*ˊᵕˋ*

18日〜19日は「VR Journy」

予約なしで体験できて

#toeicenglishcafe を付けて投稿すると

オリジナルスイーツが

先着100名貰えるそうです🍓*⋆

.


六本木に行ったらぜひ

行ってみてください🗝


#TOEIC #TOEICCafe #六本木#六本木ヒルズ #pr #iibc #toeicenglishcafe  #英語