Good evening . . . 💭💭💜








ばいばーい。って言うのは、
黒ネイルばいばーい。だよ。



{9E0C504F-A5FE-483F-B78D-CCD02A8253BA}



ネイル見せるポーズ。がお。わら








更新空いちゃった

ずっとずっと更新続いてたのにな~。

まあでも無理に中身のないこと書いてもさ
みんなそんなの読むの好きじゃないよなー
って思ったりしたの、みさ。わら








そんな今日は渋谷に行ってきました。








世の中の厳しさ痛感した今月21になる、
上京したて赤髪の子です。わら








テンションオカシイヨ😃😃😃😃😃😃😃








本当は内緒の話なんだけど。








昨日夜中に、封印してた上京する時に
皆から貰った手紙を読み返してみたの








パパからのラブレター泣け過ぎた。(💌)








明日でちょうど上京して02週間。








何も。








今日は大好きだった火曜日。








帰りたいとは思わないけどねー。








よく分かんないとりあえず元気。








また更新するねー✌︎








未崎