Good evening ... 💭💭💜








やほやほー。月曜日だねー。

みんなお疲れさまです。(✌︎)








見てこれ。


{4C63AF44-2CC5-4784-9784-13F9ADAEC786:01}


抹茶オレ(💚)








みさ抹茶大好きだか速攻買ったよね(笑)

美味しかったです💭💭🙏🏻💚








あとねー、今日はみさの癒やし。を。





加湿器なのこれ。

アロマオイルとか入れれるやつ。

でもなんか久々につけたらちょっと変。

もっとグワングワン水動いとったのに。

壊れたんかなーーー??(笑)

だとしたらショック、、、💭💭💔

物は大事にしんきゃね。(☝︎)








ゆるい更新だったけど!

読んでくれてありがとう。(❤︎)








また更新するねー✌︎








未崎