Good evening ... 💭💭💜








はぴはぴばれんたいんでーい!

みんな誰かにチョコ🍫あげたーーー??!

みさはパパっち👨🏼にあげたよ❤︎(笑)


{D8B30772-63EB-4CA8-9C9D-0BA93E3D9AD8:01}


一目惚れして買ったバラのチョコ🌹💫








そんな今日は久々にせりせり!

んもう久々過ぎたし、楽し過ぎた!







いっぱいお喋りして楽しかった(❤︎)








美味しいランチも食べました。😋😋💕


{E698A93E-A509-49CA-AE43-549638B86038:01}


チキンバターカレー!(🍛)

ごちそさまでした🙏🏻🙏🏻💫








そのあとは美容院へ💇✨

またちょっと前髪変わったので(笑)

その写真はまた明日載せます☝︎☝︎

バレンタイン❤︎って担当さんが
チョコ🍫くれたの!


{1F68C5D5-A57E-4A63-A50C-111DB1119DB0:01}


もう食べちゃった!(笑)

美味しかった💋💋❤️








そんな今日のお洋服(👗)


{46FD0B2F-2CA8-453C-89E6-4BC0AB9CD5A1:01}

{7A217EA8-61E7-4F5B-8ED8-29715F06B397:01}


チェスターコート久々に着てみたよーー。








ではまた更新するねー✌︎








未崎

{EBF7165D-D459-4CA3-9BF3-6196E0980535:01}