good evening💜👍








今日は昼間、栄で用事済ませて
カルティカでお買い物☝︎☝︎

店長さん優しくて面白くて好き🤑🤑💚

買ったものはまた載せるね!








その後はレッスンへ🏃🏃💨

今日はボディメイクとウォーキング!

頑張ったぞーーーー💪💪








ボディメイクの時間にね、
メンタルについて話をしたの。








そこで大切な事を忘れてた事に気が付いて
ちゃんと思い出すことが出来た。








みさは何の為に誰の為に
この夢を叶えたいのか。








本当に頑張れてるのか。








本当に1日1日を大切に過ごせてるか。








本当に???って聞かれたら、
本当に!とは答えられないかもしれない。








みさは今日まで支えてくれた人の為や
みさ自身の為に夢を叶えたいし、

自分のすることで人を幸せにしたいって

そういう人になりたいって思ってた。








前にblogにもそうやって
よく書いてたと思う☝︎☝︎








でも最近は自分自身でいっぱいいっぱい。

ずるずる気持ちを引きずってそのまま。

そんなんじゃダメだよね。








やりたい事はしっかり見えてて、
それに向かって頑張れる環境もあって

だけど、気持ちが入ってなかったら
何の意味もないと思う。








最近のみさはやりたい事は見えてて
なりたい自分もあるのに、

しっかり気持ちがのってなかった気がする。

何かあると気持ち切り替えられなくて
簡単に言うと集中し切れてないこと。








嫌なことや不安な事があると、
それを切り替えられずにずっと引きずる

本当に本当にみさの悪いところ。


でも先生に、考えたところでって
ことのほうが多いでしょ????


って言われて確かにって思った。


先生の言葉でちゃんと自分が
出来てないことに色々気付けた。








んーーーー、本当に気付けて良かった!!








切り替えって本当に大事だね。うんうん。









頑張る楽しむ。みさらしく😈😈💜









いっぱい話聞いてくれて、
いっぱい話してくれた先生に感謝です🙏🙏✨








ではまた更新するねー✌︎








~Comment返し~
{DAC09DA5-83C8-4310-9F56-958EC2819FA4:01}


どんな髪色にしたいのーーーー??!

いつも本当に本当にありがとう!!!!
ありがとうしか言えんて申し訳なくなる位、
いつも本当に嬉しいです(´・_・`)💚💜❤️

これからもいっぱいblog更新するね!








{CB2E8737-16E7-440F-A01A-91662454ECB1:01}


おー!頑張れた??!良かったよかった!

まぁちゃんまぁちゃんまぁちゃん♡♡わら
もう好きだぞ🤔🤔🤔いつもありがとう💋❤️








Comment thanks♡








Twitter@misa_kuzuno
Instagram@misa_kuzuno

follow me ... ❤︎








未崎

{526222BC-8570-48C1-8ED9-AD77524C8305:01}