こんばんはー。


{7C795AC0-2CBB-421C-9EE4-9764359721C9:01}


ムラサキリップ😈😈💜

何に使うかはまた今度、、、🎃








コメント返しするって言ったのでします!

更新遅くてゴメンネ🙏🙏








最初はコレ☝︎


{6A1C4211-B58F-49DE-A3C1-9C443CE082C3:01}


いつも本当にありがとう💋ちゅ

3連休空けの学校とかしんどいよな(´・_・`)

頑張れたかなーーー??!

頑張れたなら、よしよししたるーー😏😏♡
( すいません調子乗りましたすいません(笑))








こっからは質問返し☝︎☝︎



{7E4477A0-A377-4C4B-A76E-AD05B7B4DCAB:01}

{A6003297-71D4-44FB-A1E2-DD4C84EE5516:01}

{7F60AED4-1BEB-4F1F-841F-073F4E734DA3:01}



まずじゃあ肌のことから答えます☝︎


肌はね、生活リズムを崩さん事だと思う!


例えば毎日寝るのが遅くなっちゃうとしても
それがその子の生活リズムならそれを保つ。


みさ、いつも寝るの遅くなっちゃっても
あんまり肌が荒れなかったのね。


でもその一定の時間より遅くまで1回起きてたら
ぶわーってニキビが出てきちゃったの😰😰


まあでも夜更かし良くないから、最近は
基本的に早く寝るようにしはしてるよ!


あとは化粧水とかを自分の肌に
合ったものを使うこと!


ちゃんと自分の肌に合うのに変えてから
あんまり肌荒れしなくなったよ😉😉✨


今度何使ってるか載せようかな???


あとはメイク落とすのはクレンジングで!

その方が絶対!!!肌への負担少ないから!

ゴシゴシ絶対肌に良くないです😢😢😢

あと洗顔は、泡立てネットを使って
フワフワの泡でかならず洗うよ☝︎☝︎


みさが気を付けてるのはこれ位です!








次はダイエットのこと!


まずどういうダイエットがしたいかだよね。


一時的に落としたいだけなら、
食べなければ体重は減るよ☝︎☝︎


でもしっかりリバウンドしない体を
作りたいなって思うんだったら、
1ヶ月2キロペースで落とすのがいいです。


方法は適度な食事制限と運動!


食事は、朝と昼をしっかり食べる!

野菜中心、たんぱく質多め炭水化物控えめ☝︎

そして夜は抑えます☝︎☝︎

間食は一切しません🙅🙅

ダイエット中はね!


どうしても甘いもの食べたかったら
小さいチョコレート1個だけとか!

そうすると血糖値も上がって
気持ちも落ち着くと思うよ😌😌


ただね、一口食べると止まらなくなって
いっぱい食べちゃうことがあると思うの。


だから何曜日はデザート食べていい日!
って1週間に1回そういう日を
作るのがみさ的にはオススメです☝︎☝︎


そうしたらそれまで頑張れるでしょ??♡


みさは別にね、特別なこのはしたことないよ。


ダイエットって本当に気持ち次第。


なりたい体重、なりたい自分が
しっかり描けた時にスイッチが入るはず。


変わりたい。頑張りたいって。


もし誘惑に負けそうになったら、
昨日まで頑張ってきた自分を思い出して!!

ここで暴飲暴食しちゃったら、
昨日まで頑張った自分を裏切ることになるよ?

ってちゃんとよく考えるの☝︎☝︎☝︎


しんどくなったらその弱音とかを
コメントしてくれれば、
みさなりに助けます!応援します!(笑)


しんどいよね。分かるよ。とっても。


でも達成できた時、本当の自信が持てる。


一緒に頑張りましょう💕💪


これ参考なったかな???💦


またなんかあったら聞いてください☝︎☝︎








最後は何でモデルになろうと思ったのか。

なのですが、、、

今日はちょっと長くなっちゃったので
この質問は明日答えます☝︎☝︎

ゴメンナサイ🙏🙏💦








でもせっかくみさに聞いてくれたから
ひとつひとつちゃんと質問に答えたいの!

だからまた明日のBlogを
チェックして貰えたら嬉しいです♡♡

よろしくお願いします🙇🙇♡








ではまた明日更新するねー。








Twitter@misa_kuzuno
Instagram@misa_kuzuno

follow me ... ❤︎








未崎