今晩は。








遅くの更新ゴメンナサイ🙇🙇








今日は演技レッスン!


成果発表前の最後のレッスン。


改めて一人じゃお芝居は
成り立たたないなと思いました。

一人で出来るのもあるかもしれないけど!

今私達がやっているのは5人でやるのだから。


やるからには頑張りたいし、、、
みんなに迷惑かけたくない😔😔


今日はレッスンのあと自主練も出来たし、
来週もみんなで自主練する予定☝︎☝︎


みんなとなら楽しいし頑張ろーーー!








そして今日は地元のアクセサリー屋さんへ
久しぶりに行ってきました!


{11C732FE-BDEF-4C88-B1DE-0BB8D0BDB6D3:01}


キラキラでしょーーー✨✨

これはほんの一部だけど!


前に買ったピンキーリングが
何処にも見当たらなくて同じのを
買おうか迷ってるんです😔😔

私が買ったやつはどうも廃盤らしく
ラスト一個だけ残ってました💦

でも他にも可愛いのがあって♡♡(笑)

店員さんとあれがいいとかこれがいいとか
話した挙句に電車🚃の時間がきてしまい。
結局決まらず、、、どうしよ、、、(笑)

また後日行ってきます☝︎☝︎


本当にアクセサリー好き過ぎて
どれ見ても欲しくなる😢😢💕


じゃあ何でピンキーリング無くしたかって??!
思いますよね???(笑)


無くしたというか、ちょっとサイズが緩くて
知らん間に抜けてた感じです、、、


だから何処で落としたのかも分からず。


家かもしれないし!!と思って、
同じのを買う気になれず😔😔😔


これからはキツイ位のサイズにしよ😒😒








そして話題がとびとびなんですが💦


今日の朝ご飯・夜ご飯🍴✨

{97BBA2CB-EEF6-4468-885F-105F94989229:01}

{F2863C63-1BB9-41EB-9CAC-E88355133B47:01}

うんうん。我ながらヘルシー(笑)

タンパク質💪💪✨

筋トレやらなきゃ意味ないから
大好きなお肉いっぱい食べれる分、
筋トレ頑張る!って決めてます☝︎☝︎








今日はそんな感じの1日でしたーーー。


明日は名古屋!と言うか明日も名古屋!わら


明日は月曜日にあるヘアショーの
リハーサルに行ってきます☝︎☝︎








楽しい週末になりますように♡♡

みんなも私も!








gn...zzZ💜🌙✨








Twitter@misa_kuzuno
Instagram@misa_kuzuno








未崎

{D76EB7E5-4A3D-44A5-B005-1E8470192FCB:01}