今晩は。








レッスン終わって帰ってます☝︎☝︎








今日は7月一番最初のレッスン。


今日はjazzのレッスンで先生が言ったことが
とっても私の心にじわーーー。ときた!







"本番の1分前までやれることをやる。"








そこまで何かを探求したことある???



私は自信を持って、あります!とは
言えないかな。正直に言うと。

そりゃ直前まで練習したりイメージしたり
やれることはやってきたけど。

1分前だよ??1分前までその探究心を
持ってたかって言ったら持ててなかった


極端と言うか、究極な話になっちゃうけど
って先生も言っていたけど。


気持ちの問題だよね。


本番1分前まで良いものにしたいって気持ちを
持っててって事でしょ????



そんな気持ちでいたら絶対良いものが
出来るよね。出来るようになるよね!


技術の事だけじゃなくて
色んな大切なことを教えてくれる。


先生たちに感謝です😊😊✨








そんな今日は七夕🌠🌌🎋



みんな何かお願いごとしました??



みさの願いごとは秘密です😏😏(笑)



叶った時にみんなに言います。



これをお願いしてたんだよって。

叶ったんだよって。



楽しみにしててくださいね😏😏✨



絶対叶う。叶えてみせる。








でもひとつ言えることは

みんな幸せでいられますように!

ってこと👭👬👫💕








また明日更新します☝︎☝︎








gn...zzZ💜🌙✨








Twitter@misa_kuzuno
Instagram@misa_kuzuno









未崎