07/05 ( SUN ) ☔︎ ありがとう。と頑張ろう。 | 葛野未崎オフィシャルブログ「赤毛の頭の中の奥」Powered by Ameba

葛野未崎オフィシャルブログ「赤毛の頭の中の奥」Powered by Ameba

葛野未崎 / 19 / 愛知
東京ガールズオーディション2014 準グランプリ
Soup.賞受賞 / Soup.モデル / 赤毛 / 青文字 / dance


"みさの周りの人は皆幸せにするよ。"









今晩は!








今日は久しぶりにジムへ💪💪✨

とっても汗かいたーーーー!

絶対明日筋肉痛だと思う😂😂わら








だから今日は夜ご飯お肉🍖🍴✨


{C1E95A31-E2C7-4225-8725-B85CF81CD27E:01}


とにかく体引き締めたい!

ボディデザインの先生に幼児体型って
言われたもんがんばる😒😒(笑)







そんな今日のジムでのBGMは

Avicii / wake me up

でした☝︎☝︎この曲大好きなの!

ずっとリピートしてた!(笑)



なんでそんなに好きかって言うとね

私が #TGA14 を受けてた期間中に
TGCの動画を見てたんだけど、、、

その時初めて見た動画が
TGC 2014 S/S の BONICA DOTのステージで。

この曲はそのステージで流れてた曲なんです!


このステージに出演されていたモデルさん達の
ポージングやウォーキング、表情全てが
本当にキラキラしてて私には衝撃でした。


だからこの曲も大好きになった♡♡



この動画見た時泣きそうになったの(笑)

何でだろう??とっても不思議。



今でもランウェイを歩いたこと
すっごく覚えてるよ。

何万人もの人がいた。

友達が名前呼んでくれたのも覚えてる。

トップからの景色ももちろん覚えてる。



今だから言えることだけど

#TGA14 のオーディション期間中

本当に辛かった。色んなことが怖かった。



web投票の時は毎日眠れなかったし
最終審査までの間ダイエットもしんどかった。


でもランウェイを歩くって
こういう事なんだって思って頑張った。

頑張れた。


だってあんなに素敵なランウェイだよ??

今でも夢みたい。でも夢じゃないの。



こんなにしんどい思いもうしたくないって
思ったこともあったけど、

もしもう1度あのランウェイを歩けるなら
私全然頑張れると思った。思ってる。



だからちょっと今オーディションを
受けてる人が羨ましいんだーーーー。

#TGA15 を受けててその中の何人かは
あのランウェイを歩けるんだよ???!



でもいいなー。いいなー。って
思ってるだけじゃなんにもならないし、

私も皆に負けてられないなって
思うこと本当にいっぱいあるから、、、

またランウェイ歩けるように
頑張ろうと思います😊😊✨







ジムに行って大好きな音楽を聴いて
そんな風にふと思いました!

なんだか語ってしまった😂😂(笑)









最近色んな人と色んな話をして
沢山のこと思って考えて悩むけど
私はとっても幸せだよ、本当だよ


みんながいて、わたしがいて。


色んな素敵な経験をさせて貰えて。


だから絶対もっともっと色んな事に
挑戦して恩返しするの。


みんなを幸せにする。


毎日がありがとうと頑張ろうで溢れてます。


私には毎日頑張る頑張るって言って思って
やれることからやっていくしか出来ないけど、
それが少しずつでも恩返しとか何かに
繋がってけばいいなって思う😌😌



大変なことあるけどそれも良かったって
思える日がくることみんな知ってると思うの



また明日から1週間頑張りましょうね♡







長々と読んでくれて
ありがとうございました!







gn...zzZ💜🌙✨








Twitter@misa_kuzuno
Instagram@misa_kuzuno







p.s.この間綾ちゃんに会った時に
#TGA15 を指でやってみました👭💕


未崎
{56BA5EAD-AB0B-4F55-A6A9-3932FD16792E:01}