今晩は。






今日は友達と念願のeggs'n thingsへ😋😋💕

{382E8F3C-FD87-42E3-8E24-9A5B78CECE7F:01}

私結構甘党な方だと思うんだけど、、、
色んな意味で凄かったです(笑)
お腹いっぱい😂😂😂


でもとーーーーっても!美味しかった!


並んででも食べたくなる訳です☝︎☝︎(笑)






そのあとはお買い物!

また購入品載せます☝︎

最近買い物しすぎ😂😂😂気を付けよ!






友達との時間はやっぱり楽しいし、癒し。

レッスン前まで一緒にいたんだけど
"レッスン頑張ってね☺︎"って言ってくれるの
何気にとっても嬉しかったりします。


また計画して色んな所行こうね♡♡
{9346EEAE-54C6-4B9F-A27D-D4C9783BBFFC:01}





あ、見て見てー!


{C7B0924A-CCB4-4F7A-B5AA-AB4223C0B9E1:01}


自分で初めてヘアアレンジ☝︎☝︎

裏編み込み!

前撮りでやってもらって気に入ったので
動画見て自分で練習してみました!

楽しくてハマりそう😳😳(笑)

また色々挑戦してみますーーー







それでね!今日ね、レッスン前に
TGA14で仲良くなった未来ちゃんに
また歌を聴いてもらったんです!

その時に未来ちゃんが366日を
歌ってくれたんです😌😌✨

なんか凄く感動した。本当に。

込み上げてきました色々と(笑)

私もこんな風に人の心に響くというか
感動させられる歌を歌いたいって思った!

とってもいい刺激を受けました😊😊

未来ちゃん本当にいつもありがとう!

明日はそんな未来ちゃんとご飯🍴✨

お姉ちゃんみたいで大好き!(笑)






先輩や先生方の話を聞くのって
本当に為になる!

色んな人から、色んな話を、
聞いたみたいなーーーと思った1日でした☝︎







また明日更新します!







お休みなさい...zzZ🌙✨







Twitter@misa_kuzuno
Instagram@misa_kuzuno







未崎

{D1524576-66E4-4D7B-8405-A7B8CD21700C:01}