今晩は!





今日はmy birth day♡♡♡

ハタチになりましたなってしまいました


{08A76466-C588-4F2B-A658-C45414135EE8:01}

{FE72FBCD-66B0-4E2B-98A0-E757A855B20C:01}


3歳→20歳です(笑)
( 因みにギリ19歳です写真撮ったのは(笑))


誕生日更新ばっかりでゴメンナサイ🙇🙇
今日だけよろしくお願いします🙇💦







今日は本当に色んな人におめでとう🙌🙌って
言ってもらえてとっても幸せです!

ありがとうございます!!


大好きなひるが昨日1番に
プレゼントくれたよ♡

凄く悩んでくれたんだって。本当に嬉しい。
ありがとう😭😭😭💕💕

PAUL&JOE  大切に使います!

{E2BB8438-42DB-4BFD-8491-8576600826B6:01}


そして今日はダンスの自主練に行って


{0EDA4B60-BCFD-49E6-BDF2-997E1CB6C920:01}



夕方から美容院で
カラー、カット、トリートメント✨

美容院でもプレゼント頂いてしまった😳😳

リフレッシュ出来た~~~♡





そして晩ご飯を食べに久々の外食🍴

そこでお母さんのお友達から
手作りフルーツタルト!凄い!綺麗!美味♡

{4D29D01F-A3DC-42F6-A4DA-2740DA105F36:01}


そしてお母さんからサプライズ。

そして私もサプライズ。

さすが親子って思った!(笑)


{0A2D1433-4F77-4246-9538-3BA7DF9DFDCF:01}



いつも絶対泣かないお母さん
泣いてくれて大成功✨✨(笑)

20年間育ててくれてありがとう♡
面白くて可愛いお母さんが大好き!







本当に今日は幸せな誕生日だったな。

改めて自分は1人じゃないって思ったし
頑張らなきゃって思いました。

私いつも頑張らなきゃって書いてるけど💦

そう思わされることが本当に沢山あるの。


それって凄く有難いし幸せだと思う!


みんなから貰った素敵なメッセージ全部
これからの糧にしていきたいと思います!






至らないことも多々あると思います。

そんな私ですが、、、
これからも私らしく進んでいくので
よろしくお願いします♡♡





写真やmovieたくさん更新予定なので
良かったらfollowお願いします!↓↓





Twitter@misa_kuzuno
instagram@misa_kuzuno





さらっと書いてしまいましたが
ありがとう!だけじゃ言い切れないくらい
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡






未崎


{8510AB34-862C-400B-9955-C6CB23AE62D6:01}

{4E92CE61-7994-4913-AF45-796E818E47AB:01}