からの、しあわせー♪ | 明日は明日の私です

明日は明日の私です

アラフィフ母と17歳
元不登校娘のはなし。

最近、BTSのこと書いてる方のブログ、たくさん読みに行ってるんだけど、

それが、私の最近のしあわせーラブラブラブ

 

好きな人達のこと書いてるから、すごく空気が軽くて

好きが溢れてて・・・幸せな気持ちになるんですー。

みんな、面白いし。

読者登録、させていただいてます。

 

みなさん、ありがとうございますー。

私、皆さんのおかげで毎日しあわせですー照れ

 

動画みるのも、しあわせー。

なんだかBL的なモノもあるけど、それ見てもなんか面白いなって思ってる。

それも、イイか・・・みたいな爆  笑

 

好きな事あるっていいですね。

ほんと、いいなー。

フワフワ出来る時間あるのって、本当にいいですね。

 

アラフィフでアイドルにハマるなんてー、自分でもびっくりしてるけど。

ヨン様ブームの時のおば様たちの事、似たような年齢になって

私にもわかるようになったよ。

そういうのあるって、楽しいよねドキドキドキドキドキドキ

一つそういう好きが出てくると、関連して色々興味出てくるし、

人との関わりも変わっていくよね。

それ、今、体験し始めています。

年とるのも、悪くない。

自分を取り繕う必要もなくなるし、好きを好きって素直に

言ってもいいよねって思うようになったし。

 

今まで、ここまで会いに行きたいって思った芸能人いなかったかも。

踊って歌ってるとこ、小さくてもいいから見てみたいなって思う。

4月の横浜・・・落ちまくりで、機材席の一般は

やめようかと思ってましたけど、あきらめず申し込みします!!!

 

私にとってのしあわせ、追いかけていきまーす♪♪