美味しい洋食屋さん | 仲良しビー&グー

仲良しビー&グー

友達のみやちん家には
かわいいネコがいるよ。

真っ白なビーと、
黒白のグーは仲良し兄弟!

他の仲間も一緒に、
ご紹介しちゃいます!


土曜日のお昼に
行列ができるという
洋食屋さんに行きました。


オープンの11時30分に行ったので、
一番のりでした。





土曜日でも、ランチがあるのがうれしい





この日の日替わりランチは
ポークカツレツでしたが、
美味しいと噂を聞いていた
裏メニューのエビフライにしました。





エビフライにかかっているタルタルソースが
タマゴやタマネギがたっぷり入っていて、
特に美味しかったです

お店の中は小さめなので、
次々お客さんが来て、
すぐ満席になりました。

さすが人気店


食後にゆっくりくつろげなかったのが
ちょっと残念でした


今度はハンバーグが食べたいです