~インタビューはこう続いて行った~

 

(Sちゃん)

なるほど・・・

意見として言わせていただくと、

人類救済をベースというか、

人類ですからね、すっごい数ですよ。

その人数を救済するには、当然やぶちゃん1人じゃ

難しいですよね。

難しいというかすごい労力がかかってしまう。
だから、同じように、今みたいに「絶対信頼」を

もった人間は、話しを聞く、

音を入れるというというのは難しいことだと思うが、

“量子力学”で言ったら出来ることだと僕は思う。
そういう人達を増やすという考えはないんですか?

 

 

(やぶちゃん)
またいい質問ですね。
いいインタビュアーですね。
誤解を恐れず言っていいですか。
“もう増える”と思っています。
“勝手に増える”
増やすと思っていないんです。


(Sちゃん)
ということは、勝手に増えるということは、

無意識的に出来てしまうということですか?


(やぶちゃん)
このWooバイブレーション、

棒を使って脳波に影響を与える

というのは一代限りの伝説芸と

位置づけているんですけど、

たとえばさっきHちゃんが楽器をつま弾いていましたよね。
Sちゃんは、実は瞳が美しいんです。
なので、瞳で他者の奥底が見えてるはずなんです。


(Sちゃん)
あっ・・・見えてる。←つぶやくように納得された感じ。


(やぶちゃん)
そうなんです!
だから、みんなそういう

各自の持ちネタで全員が行けるはずなんです!

 


(Sちゃん)
なるほど!
アプローチが違うということなんですね!


(やぶちゃん)
Yes!
アプローチが違うだけで、

施術を通しての方もいらっしゃるし、

教職員としてという方もいらっしゃる。

私の中で被る人は誰もいないんです!
私は、「みんなスゴイんやで~」

「思い出すんやで~」と振り切るだけなんです!
私は音頭取りみたいなもんなんです!


(Sちゃん)
ということは、巻き込んでいるんですね!
そして僕たちは無意識的に巻き込まれているんですね!


(やぶちゃん)
これも言葉を選ばせてもらうと、

「もうみんな約束して生まれて来たやんか~!

巻き込まれろよ~(笑)」という感じ。


「もうみんな役割あるくせに~。
「自分探ししている場合ちゃうやん。
「そろそろ本当に、

もう来来世とかに思い出すんじゃなくて、

今世勝負しようよ、みんな!」という感じ。


次の世代。2000年より後で

生まれて来た子ども達はみな、

そんなもの当たり前のように分かっている。

我々の世代でしっかり構築しておいてあげようよ!

という思い。
それはもう、国籍や人種など全部外して。


なので、今世で勝負!という人達が、
もうこうして集合しだしていると思っているので、
全ての人を超リスペクトしているんです。


だから、どんなにネガティブなことを聞いても、

私が揺れないのは、
「すごいくせに」というのが離れないんです。
その人の能力をその人の1億倍くらい信じている!

という感じ。


(Sちゃん)
僕は自分で自己評価が高いと思っているんです。
自分は出来ると思っているんだけど、

今の話しを聞いていると、確かにそうだなって。

僕には出来ないかもしれないと思っているかもしれないと。
だからこうしてたくさん質問してるのかなって思った。


(やぶちゃん)
「出来ないかもしれない」というのに、全く騙されない!
「絶対にSちゃん出来ると思っている」


(Sちゃん)
今この状態で量子を意識してますか?


(やぶちゃん)
もちろん!
このやりとりを聞いている人達は、

量子的には“自分もすごいんだ!”と思い始める。
このやり取りを動画や音声で聞いた人もそうなる。
しかも、この話しを見ていない、

聞いていない人にまでこの波動は届くと思っているから!


(Sちゃん)
バタフライ・エフェクト的に?


(やぶちゃん)
Yes!
だから、だからたった1人

バタバタ仰ぎだしたら行ける!と思っている。


(Sちゃん)
参りました(会場爆笑)


やぶちゃんはご自分から多くは語らない。
だが、質問されたら、どこまでも丁寧に、

その方が理解しやすいように惜しみなく教えてくださる。

 


~合宿の夜は深まって行くのであった~


to be continued
☆☆☆☆☆

心聞士お問い合わせ

 

しもん協会公式HP

http://shimonkyokai.org/