~ やぶちゃんに会うにはどこに行ったらいいの? ~

 

 

やぶちゃんのSHINKAライブに初めて参加し、

その圧倒的な聞き方

聞いてもらった人達の劇的変化を目の当たりにした私は・・・

 

 

やぶちゃんの見ているもの、聞いているもの、

何であんなことができるのか?

とにかく気になった!

 

次回のSHINKAライブも絶対参加する!

 

そして2回目のライブに参加した時に起こったこと!

 

長野市飯綱の「みんなの家」にてやぶちゃんが合宿が

開催されることになったのだ。

 

 

その時点では

いつ開催されるのか等の詳細まではわからなかった

けれど・・・

 

 

もしかして、もしかして、もしかすると♪

この合宿に参加したら・・・

やぶちゃんのことがわかるようになる!?

 

閃いてしまった!

 

合宿に絶対参加する!!!

 

 

~ やぶちゃん合宿で私がみたもの聞いたものとは~

 

 

to be continued 

 

 

心聞士お問い合わせ

 

しもん協会公式HP

http://shimonkyokai.org/

 

 

やぶちゃんを知りたい方は
わもんポータルサイト

http://portal.wamon.org/

 

わもんFacebookページ
https://facebook.com/wamonyabuchan/