こんばんは

夏休みも後半ですねひらめき

そろそろ子どもの宿題チェックしなきゃ





毎年のこの時期

子どもの宿題チェックで白目剥くんですよねネガティブ

毎年のことなのに

勉強しない私も悪いが…

お盆の時期しか宿題チェックなんて

できないよぉ昇天


さてさて

家電好きな夫


私からしたら

不要では?凝視

と思う家電も勝手に買ってきます←


その中の一つ


エアドッグ



空気清浄機ですね


置き始めてから

自宅の玄関を開けた時とか

エアコンの独特な匂いとか

無くなったかもニコニコ


設置場所の説明に

キッチンの近くはやめてくださいと

記載があったけど

我が家の間取り的に

どーしてもキッチン近くにしか置けずアセアセ


すると

何ということでしょう滝汗


お料理すると

エアドッグが真っ赤っか




何もないと1桁とかで

静かに稼働してますが

お料理したらボーボー言い出して3桁アセアセ



我が家のエアドッグ

大丈夫なんだろうか


壊れそうでちょっと心配昇天


イベントバナー

 

クーポン出てます飛び出すハート