夏休み後半

みなさん お元気にされていますか〜ニコニコ




私は近場にお泊まりなどで出かけていますが

とっても良いお宿を発見したので

忘備録です


箱根強羅インディゴホテル


お部屋にお風呂(掛け流しの温泉♨️)が

付いていて

子連れにはほんとーによかったですニコニコ



お部屋も広々

5人で一部屋なので

エキストラベッドを入れてもらいました


はしゃいだ子供たちは黒塗り爆笑




お風呂の向こうは川なんだけど

ほぼ丸見え昇天

お風呂に入る時はブラインドを閉めるんだけど

全自動で閉めすぎたり開けすぎたり

調節が難しかった爆笑

それだけで子供たちは大爆笑してました

(平和〜)


宿泊の方はほぼ外国人で

海外に来たような不思議な気分になるくらい


朝食で人に軽くぶつかってしまったとき

sorryって言いそうになったくらいw

(相手は日本人の方でした)


スパは子供向けではなく

少しだけ入って

ほぼお部屋にいました

(大人の外国人が多く

子供がわちゃわちゃする雰囲気ではなかった)


お部屋のお風呂も広くて

子供にとってはプールがわりになったよう


大人はお部屋でゆっくり

オリンピック観戦などできてよかった


朝食をホテルでいただきましたが

おしゃれでディーンアンドデルーカの

デリのように美しかった飛び出すハート


スタッフの方も外国人が多いんだけど

子供たちにホットチョコレートを出してくれたり

優しくおもてなしいただきました


ここのお宿はまた来ようよだれ




イベントバナー

 

旅行にも必ず持っていきます

サラサラになるの