こんにちは

三連休もあっという間…

お天気イマイチで

近場しかお出かけしませんでしたアセアセ





子どもたちに

水族館か動物園行こう笑いと誘いましたが

お天気イマイチだし行かない不満と断られました


自宅でYouTubeとSwitch三昧チーンチーン

大してお勉強もせず

過ごしてしまいました


私ももう割り切って

読書ばかりしてました本



芸能人の書く本は基本的に

あまり好きではないのですが

加藤シゲアキ君のは読みやすかった笑い



さてさて

そんな連休でしたが

コストコにも行ってきました


連休ということで

普段より激混みアセアセアセアセ


ササ〜っと必要なものだけ

買ってきたつもりが…


コストコアルアルでなぜかの

3万円オーバー滝汗




あら?

どうして⁇

今回はお肉とかオイルとか

高いものは買ってないはずなのに

(っていつも思う)


詳しく見てみると…



チャイルドベスト 3,698円から750円引き

2,948円と

クロックスのサンダル 2,998円が

一番高そう


チャイルドベストはプールで浮くベスト🦺

まだ泳げない幼稚園児用に…

クロックスのサンダルと合わせて

夏の旅行用に購入したから必要経費よね滝汗


あとはワイン🍷4本で10,000円ほどかな





イオンだと3千円するものを買うのは

少し考えてから買うけど

コストコだと迷いなくカートインしてしまう不思議


そしてなぜか満足感があるのよね〜おいで


連休中の最大の出費はこのコストコでした


明日からまたお仕事がんばるぞ💪


イベントバナー

 

↓また1,980円オフクーポン出てます飛び出すハート

 メガネケース可愛い