こんばんは


暑かった〜☀️

まだ6月なんて信じられない不安





さてさて

今日は中受組の仲良しママと

習い事のお迎えでバッタリ会い

お話しすることができました



やはり…というか

小5でも塾が大変で

他の習い事など調整してるみたいで

帰宅も22時をすぎたりしているようで…



娘ちゃんのことは

赤ちゃんの時から知っているから

あんなに小さかった子がそんなに頑張ってるのね悲しいと親戚のオバチャン気分


あと一年半…

頑張って駆け抜けて欲しいと思いますキラキラキラキラ



伴走するママも大変なのに

働きながら本当よくやってる


私も子育て頑張んなきゃ真顔と思い

帰宅した頃…


中3の子の塾から

引き落とし金額のメールが入っており



197,700円ゲッソリ


すっかり忘れていたけど

夏期講習➕通常の塾代もかかるんだったわよねゲロー


夏期講習が15万円で震えていましたが

7月はほぼ20万円でしたウインク



夫の口座から引き落としだから

いいんだけどさ



子育て頑張る前に

仕事頑張ってお金稼がなきゃと改めます


子育てお金かかりますね笑い泣き


イベントバナー

 

付録がディーンアンドデルーカの保冷バッグキラキラ

毎年買ってます

便利キラキラキラキラ