こんばんは
暑い〜
今日もムシムシしましたね
まだ6月なのに泣くうさぎ
週末には関東も梅雨入りしますかね





さてさて

エルパト パート2ですニヤニヤ



また別の日

店舗前にズラーっとウェィティングの列がある

いつも通りの日にエルパトしてみましたスター



並んでると店員さんが

本日は何かお探しですか?と

順番に聞いてくれるじゃないですかおいで



恒例の

真顔バッグはありますか⁇ピコタンとか…と小声←で聞いてみると



にやり申し訳ありません。

 本日はご用意がございません。


(ですよね〜知ってるよ笑い泣き)

と、いつもここでお礼を言い

列を離れるのですが…



しかし

この時は

アセアセお客様キラキラお並びよろしいですかっ⁇

と店員さんに珍しく呼び止められました



(え⁇だってバッグないんだもんね真顔)

はい〜また来ますウインク

と答えると



ニコまたのご来店お待ちしております

ペコリ


とお辞儀までしていただきました


エルパト塩対応も

何度も味わっている私としては

驚きの変化ポーン

こんなに丁寧に接していただいたのは

久しぶりかも〜



エルメス…少し在庫に余裕できてきたのかな

と淡い期待をするエルパトでございました

じゃ売ってくれよ笑い泣き


イベントバナー

 

ティファニー美術館のグッズ

1,990円オフのクーポンが出てますポーン

折りたたみ傘買います☂️