こんにちは


今日も暑かった💦

お疲れ様でした





さてさて

ジミーにエルパト🍊は続けていますが

先にお伝えすると

バッグなんて出てきたことないんですが笑い泣き


先日

平日にフラッと立ち寄れたことがあり

ウェイティングの列もなく…


入っていいですか⁇滝汗

入り口にいる店員さんに確認したほど

空いていました



いつものように

ディスプレイオンリーの

ピコタンやエブリンを眺めニヤニヤ

ここまでは通常運転



父の日用に

夫の👔ネクタイでも選ぼうかと見ていたところ


私の裏で店員さん2人がコソコソ話し出して


にやりこの方、何かお探しのようだから

  あとで声かけてね ゴニョゴニョ


と聞こえるではないですか笑


ワタスのことですかっ!?


ドキドキしながら振り向いたら

笑顔の店員さんと目が合い


ネクタイの相談に乗っていただき


その後恒例の


バッグはありますか⁇ピコタンとか…


と聞いてみましたが…


申し訳なさそうにお断りされました笑い泣き


ネクタイしか売ってくれなかったよ


ちゃんとしたウン十万のプレタ買わないと

ピコタンは来ないかな〜

今回は空いていたし

ちょっと期待したんだけどな



私のエルパトは続く…



イベントバナー

 


このネイルは本当楽で綺麗でオススメですニコニコ