こんばんは


明日は都内も大雨なのかなあめ

幼稚園や学童の送迎が憂鬱だワ




さてさて

すこーしずつ練習しているFXですが

少しずつコツ⁇が掴めてきました



私がFXを始めた理由は


円安とかを身近に感じる社会勉強のため


なので


仕組みがわからないものに

大きなお金をかけるのも怖くて

2万円だけ入金して始めてみました




1ヶ月半で26,000円ほど利益が飛び出すハート飛び出すハート


そんなにスマホを眺める時間もないので

朝晩と通勤時間くらいに見てみて

数千円のプラスが出ていたら

サクッと売買しているだけ


マイナスなら放置

半日くらいするとプラスになっていたりして

そしたら売買してみる

そんなことを繰り返してみた



ちょっとしたお小遣いですニヒヒ



円安、円高なんて

海外旅行に行く時とか

勤務先の決算内容を聞いている時くらいしか

関係ないやと思っていたけど



毎秒動くレートを見ていると

お金の価値の変動を肌身に感じて

世界と繋がってるデレデレなのかな

なんだか面白さを感じています



もう一桁、二桁大きな金額でやってみようかな

と思う時もありますが

欲を出したらダメよね真顔


NISAで身近になった株より

FXってガチ勢のイメージで

これ以上足を踏み入れてはいけないと思うのです

私みたいにのんびり⁇やってる人は

少数派な気がする…



お小遣い稼ぎ程度に

損しても笑える程度に

今後もやってみようと思いますウインク


イベントバナー