こんばんは

今日も暑かったですね真顔





週末は美容院や子どもの保育参観日やら

子どもの高校見学

じゃぶじゃぶ池公園へ行ったり…


ヘトヘトです


そんな中でもスタバのバナナ🍌は飲めた指差し

バナナ感強めで

ブリュレされたバナナが美味しかったニコニコ

お通じがよくなりそうw


中学生娘の美容院もあったのですが

すーっかり忘れていて

下の子達とジャブジャブ池のある公園で遊んでおり

娘からの電話で慌てて帰宅し

付き添いました


付き添いパパでもいいじゃん!と思いますが

やはり娘が嫌みたい


確かに

中学生女子がパパと美容院って異様かも泣き笑い


一番上は受験生だし

一番下も習い事がチラホラ増えてきたりして

そろそろスケジュール管理するの限界かも不安不安


一番上が高校生にもなれば

自分で勝手に管理するようになるのかなぁ


イベントバナー

 

日焼け止めはマスト

今はベタベタしないいいのがたくさんありますね




公園はエコバッグで行ってます