こんばんは


今日も暑かったネガティブネガティブ

金曜日〜お疲れ様でした🍺





夏が苦手なのでホント先が思いやられる…


さてさて

先日、ローソンへ行ってきました


盛り過ぎチャレンジの

バスクチーズケーキ狙いでニコニコ


そちらもゲットできて

ホクホクでしたが


連れて行った子どもが何気なく買ったお菓子

たけのこの里


美味しいよねニコニコニコニコ

私も大好きなので

何も考えずに購入しました


帰宅してからなんとなくレシートを見たら


値段に驚愕




タケノコノサト 244円無気力無気力無気力



いや せめて180円くらいだと思っていたよ


物価高 エグすぎる驚き


一昔前なら

たけのこの里のファミリーパック買えた値段よ

(きのこの山とミックスのやつね)


これからはちゃんと値段をみてから

子どもにお菓子を選ばせようと思いました



イベントバナー

 

スーパーセールで買ったものたちニコニコニコニコ

お得に買って節約だわよ