こんばんは


中3の子の塾から

夏期講習の申し込み用紙がきました



夏期講習 15万円💰



中受塾より安いよ

大手より安いよ

良心的な中堅塾なのよ


けど高いよ〜笑い泣き笑い泣き




中3の子どもは高校はすっとばし←

なりたい職業や行きたい大学があり


夫は

〇〇大学にいけるなら

15万なんて安いもんウインク

とか言ってますが



公立中学のためか

周りに地頭の良い子も多く

ノー塾で上位にいる子の話を聞くと

塾 意味あるのか?学校だけじゃダメ?チーン

なんて5パーセントくらい考えてしまう



今までの短期講習は

数万円だったので

2桁の威力よ



15万あったらロエベのお財布買えるな〜

とか思う私はダメ親ですね笑い泣き


まぁずっと家にいられるよりは

冷房代が浮く…かな?←


イベントバナー

 

これが欲しいのよちゅー