こんにちは
やっと金曜日ですね飛び出すハート飛び出すハート





さてさて

31アイスのよくばりフェス

終了してしまいましたね笑い泣き



まさかのカップの品切れとはポーン


先週、近所の

サーティワンアイスに行ったのですが

その時もよくばりフェスの影響か

行列ができていました


お客さんが多いっていうより

オーダーに時間がかかってる雰囲気でした


だって10個もアイス名言って

店員さんも10個アイス名をリピートしてから

10個積み上げたアイスを作るわけですから…


そりゃ時間かかるよね


我が家は普通のダブルを頼んで食べてましたが

お客さんも店員さんも大変そうでした滝汗


アイス名省略とか

混雑対策考えたほうがいいような

ポッピングシャワーをポッシャワとか?

(あんま省略できてないな笑)



食べてる方はみんな美味しそうに食べてたし

10個私も食べてみたかった


カップの生産ができたら

再会を望みます飛び出すハート



イベントバナー