こんにちは

今朝は雨で意外と冷えていて驚きました





さてさて

佐藤ママさんについて

賛否両論ある方ですが

ママ業としてはプロの方なんだと思います


我が家も子どもが3人いますが

同じ遺伝子なはずなのに

3人ともタイプがバラバラ

個性炸裂な子たちで

同じことが起こっても

適した対応が違うのです滝汗


佐藤ママ夫婦の遺伝子が良いことは

おいておいたとしても

3人を同じ様に同じ大学に入れる

(しかも東大理三ね)

ってすごいことだと素直に思うのです


講演会など一度行ってみたいなと思いつつ

行けないのよね

なぜなら平日開催が多いのチーン




今回目にしたセミナーも

やはり平日…

(時間も半休じゃどーにもならない時間)

休みは子どもの発熱や行事にとっておきたいから

セミナーのために休むのは

ちょっとハードル高いのよねおいで


これってやはり

子育てに全振りした生き方をしていない人は

佐藤ママの教えを聞く資格ナシ

ってこと❓笑い泣き


なかなかご縁はなさそうです…


イベントバナー

 


これ買ったよ

子どもの足の臭い対策にヨキ