こんばんは

火曜日…まだ先は長いですね魂が抜ける





今日はお天気がとーってもよくて

お休みならよかったのになぁと

オフィスから外を眺めておりましたにっこり


もう、まだ?5月なんだけど

今年はそんなに暑くないですよね

これから暑くなるんだろうけど

今の季節を楽しみたいです


さてさて

最近夫の出張先で海外が復活してきて

コロナ禍も終わったのねぇと実感しています地球


今度近場のアジア圏に出張があるらしく

今度2泊3日で出張あるから

(家のこと)よろしくねニコ

と言われて

うん わかったよ 気をつけて〜

なんてやりとりをしたのですが


いや 普段から国内出張で3泊4日で

よく不在にしますやん真顔

とあとから気づきましたーおいで


ワンオペ過ぎて気づくの遅れたよ笑い


イベントバナー

 

仕事に履いていく靴が欲しい

この時期サンダルもまだ早いし

迷うよね