こんにちは


やっと金曜日飛び出すハート飛び出すハート

皆さま1週間お疲れ様でした





さてさて

ここ半年ほどのことですが

何を隠そう

イライラが止まらない〜不安不安



やはり生理前とか特にイライラするので

前々からPMSはあったと思うのです


30代前半の頃は

ピルを飲んでいたこともあったのですが

今はアラフォー


調べたら私くらいのお年頃では

ピルはNGだっていうじゃない💦



そりゃあさ

毎日ワンオペの家事育児➕仕事では

イライラもするよなぁちょっと不満と思いつつ

やり過ごしていたのですが


最近本当に本当にイライラが止まらず

訳もわからず涙が出てくる始末…悲しい



とうとう子どもの前で泣いてしまい

こりゃアカン滝汗と久しぶりに

婦人科へ言ってきました


優しい女医さん(私より少しお姉様)に

色々聞いてもらい漢方を出してもらいました



そこで女医さんに言われたのが

普通の方は命の母とか市販薬を試してから

ダメそうなら受診って方が多いけど

あなたはすっ飛ばしたのねニコニコ

少し早いけど更年期かも笑


そうそう

私って昔からそうなのよ

猪突猛進というか

プロセスすっ飛ばすせっかちなのよね笑い

私のことをよく理解してくれる

いいお医者様でよかった💡


ってかもう更年期なのか⁈笑い泣き


イベントバナー

 

ティファニーのエコバッグ可愛い飛び出すハート