こんにちは

連休も折り返しですね不安





連休前半は体調を崩して

寝込んでおりました悲しい



普段は元気なのに

連休になると体調を崩しがち…

なんだろ

気が抜けたかな?不安


抗生剤をもらい

寝込んでいたらやっと良くなりました笑い

抗生剤すごい



寝込んでいる最中に

アマプラの日本映画を何本か見ました飛び出すハート


北川景子さんとか飛び出すハート


有村架純ちゃんとか飛び出すハート



松本若菜さん 可愛い飛び出すハート飛び出すハート



美女を観て目の保養をしましたデレデレ

気になっていた映画を

まとめて鑑賞できてよかったです



そんな感じで数日寝込み…元気になって

数日ぶりに見た鏡🪞(我が姿)を見て

驚いたのは言うまでもありませんゲロー

(北川景子の残像と自分を比較してツラタン)



イベントバナー

 

気づいたら母の日が近くなってる

毎年カーネーションを送っています🌸



こういう軽めのリップも母の日にいいかもグッ