こんばんは

今日は衣替え含めて

家事をダラダラしてたら

日が暮れてました滝汗





子供達は夫と公園へ…

中学生の子はお友達とお出かけ

(お小遣い5,000円渡したら

ほぼ使い切って来たんですが💦)


さてさて我が家の中学生

今年受験生なのです真顔


でもゴールデンウィークくらいは

旅行に行けるかな〜と近場のホテルを

半年くらい前から

予約していたのですよ



2泊3日だったんだけど

塾が入ったり

部活が入ったり…


予定がごちゃごちゃしてきたので

とりあえずキャンセル笑い泣き笑い泣き


行きたかったー


ゴールデンウィークは

近場に日帰りとか

末っ子が動物園行きたい〜って言ってたから

上野かなチーン


中学生本人は

別に旅行は自分抜きで行って来なよー

ご飯はウーバー頼んでくれれば

大丈夫ウインク

とか言ってますがね


やっぱまだ置いて行けないし

今年は受験生の予定に振り回されそうです


イベントバナー

 


今年はエアマックスココ買ったよスニーカー

届くの楽しみ