こんばんは

今日は一日雨でしたね☔





さてさて

先日、東京都美術館へ行ってきました✨




モネとかルノワールが大好きで

機会があれば目の保養に見に行っています



いつもフランスかスペイン辺りの←

絵画を見ることが多いので

アメリカの印象派の画家の絵は初めてかも

お目当ての睡蓮も見られてよかった


もう一つのお目当てだった

限定のフェイラーハンカチは

売り切れ悲しい

(絶対売れるんだからもっと作っておいて💦)

WEBで再販があるようですが

届くの7月だって

届いた頃には忘れていそう


ハンカチ付きチケットなるものもあったのですね

可愛い(もちろん完売)




帰りにスタバにも寄り

外国人にまみれてきましたよ☕︎


この後ランチの予定だったので

ドリンクだけ頼んだら

可哀想に思ったのか?

ドーナツの試食いただきました目がハート目がハート

優しい


コロナ時は美術館のチケットも

日時指定でちゃんと計画しないといけなくて

ハードルが高かったのですが

今回平日だったので

日時指定は不要

コロナ禍も去ったのね

と実感しました

(土日と4月2日以降は日時指定券がいるようです)

こうして平日にふらっと来られるのが嬉しい


良いリフレッシュ日となりました


イベントバナー

 

シカパックがまだお得🉐

EMS美顔器用に買いました