こんばんは〜
毎日寒いわ花粉は飛ぶわで
てんやわんやなYUKAです泣き笑い

週末は子供たちの習い事の発表会や
公園遊びに付き合い
また平日スタート
そしてまだ火曜日不安

スキマ時間にカフェに行ったりしてますが
いい加減…この全力疾走いつ終わるの…と
途方もない気持ちになることも




兄弟の歳の差があると
子育て期間が
長〜いですね

計算したら私は小学校に16年通うようです
なんならベテラン先生より
学校に詳しいよね泣き笑い


イベントバナー

 楽天マラソン始まってる〜

スタート出遅れてしまったので

今日たくさんポチっかなきゃ

とりま必須なごはん系


ねぎとろ丼

子供たちの平日のごはんにもってこい🍚


3月8日 限定 半額‼️

今からメモメモ📝


あとは春服も気になるよね

ロペピクニック プチプラなのに可愛くて好き目がハート





クリーニングがお安い指差し

モンクレもオッケー👌みたい


ラディアンヌはお安いのに着心地が良いです





マイトレックス お尻の欲しい〜

悩む飛び出すハート飛び出すハート