こんばんは

今日も疲れた…

まだ水曜日🤪



今日はミスドに行き

サクラ🌸ドーナツを購入してきました





舞い桜🌸が1番好きでした❤️

(カロリーもすごそう💦)


ちょっと毒を…


メルカリ あるあるだと思うのですが

お洋服の着丈とか聞いてくる方

こちらが答えても音信不通な方

多くないですか?泣き笑い


ちなみに最近は2日前のこれ…

仕事中にもお昼休みに返信して

帰宅してから律儀に測ったのになぁ真顔

たぶんもうお返事はいただけないんだろうなぁ




測る前にちゃんと連絡くれた方もいるの知らんぷり

こういう方にはむしろお安く譲りたくなる指差し





顔が見えないからこそ…で
私自身もやりとりには気をつけようと思いました