こんばんはニコニコ

今日も風が🌪️すごかったですね

花粉〜悲しい





さてさて今日も絶好調ワンオペだったんですが

夕方6時半ごろ

いつものように子供園にお迎えに行き

自転車🚲で帰宅中

子供がリアシートで寝てしまったんです

(北風があんなに冷たかったのにふとん1)



マンションの駐輪場で

寝てしまった子供を抱っこしつつ

幼稚園の大荷物を肩にかけ

自身のバッグも持ったり

自転車をラックに置かねばならず

とにかくてんやわんや💦



総重量20キロ以上ある荷物(子供含む)を

腕に抱え

必死にエレベーターのボタンを押したり

なんとか自宅前まで辿り着きました💦


自宅のドアの前で鍵をガチャガチャ🔑していたところ

(片手だからなかなか開かない驚き)


こんばんは〜照れ

と挨拶されてそちらを見ると

同じマンションの若夫婦とお子さんが


若夫婦のパパさんがお子さんを抱っこし

保育園グッズも持ち

ママはニコニコ笑顔笑い


私とはオーラが全く違った凝視


…心底羨ましく思ったよねネガティブ


やはり児童手当がもらえるほどにほどほどに稼いで

(もうすぐ所得制限なくなるんでしたっけアセアセ)

ほどほどに帰宅の早い夫が

やはり理想的と思いました


子供が大きくなったら帰ってこなくていいけど


イベントバナー

 

寒い〜ダッシュダッシュ

カシミアだけどお手頃価格

セール中です