こんにちは


今日は寒い😨

雪は降らなさそうだけど

寒いですね





さてさて

先日の楽天マラソンで購入したものが

続々と届いてます目がハート

宅配業者さん寒い中ありがとうございます笑い泣き


ずっと気になってた

ティファニー美術館のグッズ


最初はトートバッグ(エコバッグ?)を購入

しようと思ってましたが



こういうバッグ

ダークさんありすぎて滝汗


本来は物を増やしたくないので

ポチしたいけどしたくない…

ってしばらく悩んでましたが

ティファニー美術館のグッズってバッグ以外も

色々とあってちゅー


マグノリア柄可愛い😍





その中でもこれは邪魔にならない←

と思い購入したのが

マグノリアのボールペン🖊️


写真の通りかわいかったですちゅー

中身も詰め替えできそうでよかった



ティファニーをジュエリーで購入するのは

心とお金の準備が必要ですが

こういうものなら気軽に揃えられますねニヤニヤ


ちなみにティファニーの刻印はありませんでした

美術館のグッズだからねおいで


イベントバナー

 

今日は25日OK

まだまだ寒いから防寒グッズが手放せない