こんばんは

今日は風がすごかったですね台風

スカートで出勤しましたが

めくれても恥ずかしさより

申し訳なさの方が大きいYUKAです

お目汚し申し訳ございません的な爆笑





幸いスカートがめくれることはなかったです


さてさて
先日、珍しく他支社へ出張してきました

せっかく新幹線🚄に乗る距離に出かけるし
と、ネイル💅をちゃんとしたかったのですが
サロンに行く時間もお金も💰余裕がなく
セルフジェルネイルしていきました

↓これこれ
そしたらね
同じ会議に出る
その支社の方(30代独身女性)が
めちゃキレイにネイル💅されていたんです
絶対サロン行ったよね という仕上がり

比べて私はセルフネイル
ちょっとはみ出たりムラになっていたり
するわけです魂が抜ける

恥ずかしくて手を隠したよね

こういう時に
心底、独身が羨ましいと思う

お金も時間も自分のために使えること

独身の時は当たり前だったんだけど
結婚して子育てが始まると
ネイルどころか
お化粧すら最低限になりますよね無気力

独身に戻りたい…とまでは思わないけど
(子供が可愛いから)
羨ましい と思うことは日時茶飯事なのです